現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキ エブリイワゴンが6月に仕様変更がある...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
309
0

スズキ エブリイワゴンが6月に仕様変更があるようですね。 安全装置が変わるとかで。 ボデーカラーの追加とかありますかね。 joinシリーズのクールカーキとかアイボリーもあったらいいなと

情報お願いします、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2月とか3月とかいう噂がありつつモデルチェンジ無いまま来てましたが、結局6月になりましたか。
ジムニーと同じくロックアップ機構付きのATとクルコン付けてくれると嬉しいんですけどねぇ。

質問者からのお礼コメント

2019.5.3 12:18

回答ありがとうございます。
レーダーブレーキサポート
から
デュアルカメラブレーキサポート
に変わるようですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。