スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

お疲れ様です。エブリイワゴン5型に乗っている人に伺いたいのですが?リアのスライドドアドアは、イージークローザーが付いているか?付いていないか?教えて頂ければ幸いです。

追記です。

グレードはJPターボの中古を探しているのですが、スライドドアにイージークローザーが付いているのか?付いていないのか?教えて頂きたく掲載しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マイチェン前の最終型パンフレットでは「スライドドアクローザー(後席両側)」が標準装備になってるので付いてるんだと思いますよ。

1番右がjpターボです。
https://photos.app.goo.gl/CbEnSu9a8qrDY9ww9

質問者からのお礼コメント

2024.3.26 19:42

お疲れ様です。わかりやすい説明有難う御座います。
大変参考になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離