現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴン(ターボ)で20万キロ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,706
0

スズキ エブリイワゴン(ターボ)で20万キロ以上走っている方おられますか?

年式と現在の走行距離を教えてください。
よろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。

下取り車でH19年式 DA64W JPターボ 204980キロのが有ります。
こちらで新車で販売したワンオーナー車です。
オーナーさんは4000㌔前後でエンジンオイル交換を11年間欠かしていませんのでエンジン自体はすこぶる状態は良いけどターボが・・・・・

お店のサービスカーで未だ現役ですw
と言ってもそれ以来走行距離は100㌔未満ですが・・・・^^;
タービンを交換するか迷ってます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。