現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキの現行エブリイバンDA17Vの社外ホイ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
3,242

スズキの現行エブリイバンDA17Vの社外ホイールに14インチ5.5J オフセット+43を履くとヘェンダーとホイールの位置関係はどうなりますか?

おそらくエブリイワゴンDA17Wも同じだと思うのでどちらかで分かる方、お願いします。

上記のホイールだとヘェンダーからホイールが、はみ出してしまいますか?オフセットやJ数で、どのような位置にホイールが来るのか全然分かりません。
タイヤは155 55 14です。
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下の表で、
ホイールのサイズのみで調べると、

http://spectank.jp/whl/008104176.html

フロント 7mm はみ出し

リヤ 3mm 引っ込む


あくまでもホイールのみでの寸法ですので、
実際のタイヤや、ホイールのデザイン等で、

寸法は前後します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング