現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > 車関係の仕事をしている方にお聞きします。 ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
107
0

車関係の仕事をしている方にお聞きします。 平成11年の前期?「スズキ エブリイワゴン(貨物)白」 ワンオーナー 車検28年10月 走行距離36000

内装綺麗、外装は多少傷サビあり

乗り出し価格35万円


妥当な価格でしょうか?

補足

ご回答ありがとうございます。 平成16年式の間違いでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

平成11年頃のスズキ・エブリーは、絶対にやめたほうがよい。「安物買いの銭失い」になること必定。

エンジンオイルの消費が多くなって、オーバーホールする羽目になる。

いくら安くても、手を出さないほうが良い。

質問者からのお礼コメント

2015.2.1 22:42


ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 駆動方式やミッションにもよるが、たかが35万円の車だろ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。