現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴンの鍵についてお尋ねしま...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,280
0

スズキ エブリイワゴンの鍵についてお尋ねします。 通常、キーレスエントリーーで施錠しているのですが、都合で施錠者と解錠者が代わるので、キーレスエントリーで施錠せず、鍵で施錠した場合

、鍵で解錠すればアラームは鳴りませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キーレスエントリーで施錠せず、鍵で施錠、鍵で解錠すればアラームは鳴りません

質問者からのお礼コメント

2014.6.10 17:17

ありがとうございます!!助かりました(*^^*)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。