日産 クエスト のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,177
0


PS2かPSで新しいゲームを買いたいと思います。

RPG、アクションRPG、アクションなどがいいです。

自分はゲーム好きなんですが下手くそでセンス無いんである程度難易度の低いのと思っています(;^_^)

気になってるのはFF7~9、10、12。
KH1、2。.hack。
SIREN2、バイオハザード4などです。

画質が綺麗である程度やり込める物を探しています!複数買うのも考えてます。
この他にこれがオススメなども教えてください。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

価格は2000円(消費税別)。

SIMPLE2000シリーズ
THE テーブルゲーム
THE パーティーゲーム
THE バスフィッシング
THE ダブル麻雀パズル
THE ブロックくずし HYPER
THE スノーボード
THE ボクシング 〜REAL FIST FIGHT〜
THE テニス
THE 恋愛アドベンチャー 〜BITTERSWEET FOOLS〜
THE テーブルゲーム世界編
THE オフロードバギー
THE クイズ20,000問
THE 女の子のための恋愛アドベンチャー 〜硝子の森〜
THE ビリヤード
THE ラグビー
THE スナイパー2 〜悪夢の銃弾〜
THE 推理 〜新たなる20の事件簿〜
THE パーティーすごろく
THE 恋愛シミュレーション 〜私におまカフェ〜
THE ダンジョンRPG 忍 〜魔物の棲む城〜
THE 美少女シミュレーションRPG 〜MoonlightTale〜
THE 通勤電車運転士 〜電車でGO!3 通勤編〜
THE パズルコレクション2,000問
THE ボウリングHYPER
THE 免許取得シミュレーション
THE ピンボール×3
THE プロ野球 〜2003ペナントレース〜
THE 武士道 〜辻斬り一代〜
THE 恋愛ボードゲーム 〜青春18ラヂオ〜
THE ストリートバスケ 3on3
THE 地球防衛軍
THE 戦車
THE ジェットコースター 遊園地をつくろう!
THE 恋愛ホラーアドベンチャー 漂流少女
THE ヘリコプター
THE 娘♥育成シミュレーション 〜お父さんといっしょ〜
THE シューティング 〜ダブル紫炎龍〜
THE 友情アドベンチャー 〜炎多留・魂〜
THE ぼくの街づくり〜街ingメーカー++〜
THE 東洋三大占術 〜風水・姓名判断・易占〜
THE バレーボール
THE 異種格闘技 ボクシングVSキックVS空手VSプロレスVS柔術VS…
THE 裁判 〜新米司法官 桃田司の10の裁判ファイル〜
THE はじめてのRPG 〜伝説の継承者〜
THE 恋と涙と、追憶と…。〜スレッドカラーズ さよならの向こう側〜
THE 漢字クイズ 〜チャレンジ漢字検定〜
THE 合戦 関ヶ原
THE タクシー 〜運転手は君だ〜
THE ドッヂボール 〜World Champion Dodge Baller〜
THE 大美人
THE 戦艦
THE 地球侵略群 〜スペースレイダース〜
THE カメラ小僧
THE 大海獣
THE キャットファイト 女猫伝説
THE サバイバルゲーム
THE プロ野球2004
THE 外科医
THE 宇宙人と話そう! 〜うちゅ〜じんってなあに?〜
THE 特撮変身ヒーロー
THE お姉チャンバラ
THE スーパーパズルボブルDX
もぎたて水着!女まみれのTHE 水泳大会
THE スプラッターアクション
THE キョンシーパニック
THE パーティー右脳クイズ
THE 推理 〜そして誰もいなくなった〜
THE 逃走ハイウェイ 〜名古屋-東京〜
THE ボードゲームコレクション
THE 鑑識官
THE ファンタジー恋愛アドベンチャー 彼女の伝説、僕の石版
THE 任侠
THE 西遊闘猿伝
女の子専用 THE 王子様とロマンス 〜リプルのたまご〜
THE 特ダネ 〜日本全国スクープ列島〜
THE 話そう英語の旅
THE 話そう韓国語の旅
THE 宇宙大戦争
アッコにおまかせ!THEパーティークイズ
THE お姉チャンプルゥ 〜THE姉チャン特別編〜
THE 地球防衛軍2
THE カンフー
THE 昆虫採集
THE 僕におまカフェ 〜きまぐれストロベリーカフェ〜
THE 世界名作劇場クイズ
THE 免許取得シミュレーション 〜改正道路交通法対応版〜
THE 戦娘 (ナデシコ)
THE ミニ美女警察 (ミニスケポリス)
THE パーティーゲーム2
THE お姉チャンバラ2
THE ALL★STAR格闘祭
THE 呪いのゲーム
児玉光雄先生監修 THE 右脳ドリル
THE 赤ちゃんぴおん
THE ゾンビV.S.救急車
THE 海賊 〜ガイコツいっぱいぱいれ〜つ〜
THE 恋のエンジン
THE 浪漫茶房
THE 原始人
THE 男たちの機銃砲座
THE お姉チャンポン 〜THE姉チャン2特別編〜
THE 歩兵 〜戦場の犬たち〜
THE 地球防衛軍タクティクス
THE ロボットつくろうぜっ! 〜激闘!ロボットファイト〜
THE メイド服と機関銃
THE ブロックくずしクエスト 〜Dragon Kingdom〜
THE 炎の格闘番長
THE 日本特殊部隊 〜凶悪犯罪列島24時〜
THE タクシー2 〜運転手はやっぱり君だ!〜
THE 逃亡プリズナー 〜ロスシティ真実への10時間〜
THE いただきライダー 〜お前のバイクは俺のもの/Jacked〜
THE 逃走ハイウェイ2 〜ROAD WARRIOR 2050〜
THE 大量地獄
THE 女岡っピチ捕物長 〜お春ちゃんGOGOGO!〜
THE ルームシェアという生活。
THE ネコ村の人々 〜パグ代官の悪行三味〜
THE 零戦
THE 落武者 〜怒獲武サムライ登場〜
THE サバイバルゲーム2
THE 最後の日本兵 〜美しき国土奪還作戦〜
THE ぼくの街づくり2 〜街ingメーカー2.1〜
THE 人魚姫物語 〜マーメイドプリズム〜
THE オフィスラブ事件慕 〜令嬢探偵〜
SIMPLE2000 本格思考シリーズ
囲碁や将棋等の思考系ゲームのシリーズ。

THE 将棋 森田和郎の将棋指南
THE 囲碁
THE チェス
THE 麻雀
THE 棋力検定 〜楽しく学べる囲碁入門〜
THE カード
この中から探してください

その他の回答 (5件)

  • KH1,2は最高です。まあ2の方が面白いんですけどやるなら絶対に1からをオススメします。
    ストーリーは1のほうが良いですし1やってからの方が2を楽しめます(確実に)、
    後できればファイナルミックス版をオススメしますが全編英語なので(日本語字幕)
    それがどうしても気に入らない場合は気をつけてください。(ただ英語音声はとっても合っているので違和感は0です)

    書いてないものですと
    シャドーハーツ2 ギャグが面白いです 考えれば考えるほど深いストーリー
    ペルソナ3、4 3のテーマは死 4のテーマは真実 て感じです 特に3がオススメです
    ペルソナ3はpsp版も出てますが、個人的にはps2版をプレイして欲しいです

  • PS2の大神。

    画質は水墨画のような和風のグラフィックで綺麗です。
    メインイベントもサブイベントも沢山あります。
    好きなところを自由に高速で走れるので爽快です。
    アクション操作も簡単ですが、他のゲームには無い、筆調べという技が使えます。
    筆技という大神にしかないシステムがあります。
    サブイベントが充実しているので、やり込めます。

    筆技については、大神でググって下さい。
    大神のみのシステムなので説明できません。映像を見れば分かると思います。

  • FF9、10は難易度低くて話も良いのでオススメですよ!

    私はいつもCG重視で買っていますがアクションは無双シリーズがオススメです。(自分はまだ三国無双2しかやってませんが・・・)
    あとアクションRPGで「バウンサー」がオススメなんですが結構不評だったみたいです。私はすごく好きなんですけどね。

  • まず気になってるゲームで遊んでみて良いのでは。

    KHは音楽も映像もとても綺麗で、ストーリー展開も飽きることなくやり込めるのでオススメです。
    (個人的にはPS2ソフトの中でも5本の指に入る超大作だと思っています。)
    ただFFのキャラが登場するので、もしかするとFFの後にKHをプレイした方が感動も大きいかもしれません。
    ゲームスタート時に、ゲームの難易度が選べるので遊びやすいかと思います。

    .hack//シリーズは無印よりG.Uの方が映像は綺麗ではありますが、ストーリー的に無印から始めることをおすすめ
    します。グラフィックはカッコイイのですが、人によっては少し難しいかもしれません。
    .hack//はクリア後に、「パロディーモード」が出てきて台詞だけ変えられた本編がプレイできるので笑えます。
    (個人的にハマったゲームでもあります。)

    SIRENは難しいかもしれませんね。私も始めた当初はやりにくいと感じました。バイオハザードの方が進めやすいではありますが、途中面倒臭くなって放ってしまいました。

    この他の私のオススメは「大神」「デビルメイクライ」あたりです。

  • 鬼武者、テイルズ シリーズ、プリンス・オブ・ペルシャ シリーズ、メタルギア シリーズ ですね。

    アクションは死ぬ事を前提に何度でもやり直しができるのであれば、
    慣れることで最終的には解けます。頑張ってください。
    鬼武者やテイルズは難易度的には易しいと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 クエスト 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 クエストのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離