日産 マイクラC+C のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

日産マイクラC+Cに乗っています。

さっき仕事に行く為にカギを開けようとしたら反応せず、開錠の音⁈がガチャガチャ連続で作動するもハッチバックしか開かず、物理的にカギで開けて乗りましたが、エンジンがかからずに諦めました。あと、昨日まで普通に乗れていました。
何が原因でしょうか?
ちなみにカギのボタン電池は無くなりかけていたと思います。電池交換したら直りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単純にバッテリー上がりではありませんか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。