日産 マイクラC+C のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
494
0

段差で揺れたときライトがちらつきます。
ちらつくのはメーター内のライト、エアコンの表示、ヘッドライトです。

おそらくどこかの接触不良だと思うのですが、ヒューズを押し込んだり、バッテリーから伸びてる線を揺らしたりしてもちらつかず、故障箇所がわかりません。
車種はマイクラc+c、ヘッドライトはledです。
識者の方々、よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらくバッテリーケーブルでしょう。
ヒューズはそれぞれ違うので。
エンジン等の調子もおかしくなるのであればメインのヒューズや他の場所も考えますが、ライト系だけならバッテリーかバッテリーケーブルが怪しいですね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.9 21:00

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。