日産 グロリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,232
0

車を買おうと思っているのですが
まだ社会人になったばかりで
給料が少ないです。
でもセルシオやシーマの
車高調入れたりでかいアルミはかせたり
今どきのヤンキー仕様のようなセダンに乗

りたいんです!
セドやグロリアは知り合いから安く買えますが、なんせ維持費が高くて…。
なので排気量が少なめのセダンタイプで
いじればかっこよくなるよーな
安い中古車を探してます!

マークⅡみたいな感じのやつ
他にありませんかね?

車詳しい人教えて下さい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セフィーロなんかどうですか改造された画像が乗ってるサイト乗せておきますねhttp://pics.livedoor.com/u/ein_ein_ein/3555543、http://www42.tok2.com/home/carzou/toko/p89.jpg

その他の回答 (9件)

  • TOYOTAブレビスは不人気ですが小さいセルシオって感じでシートメモリー付きパワーシートなど豪華装備満載で激安で程度良いモノが沢山ありますよ。外観は一癖ありますが良いクルマです。

  • 排気量が少ない大きめセダンなら
    90系100系のマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟かな1.8からあるし
    R34 33のスカイライン、ローレルも2.0からあるし
    でもヤンキー仕様よりドリフト仕様が多いかも

    おじさんは最終型のセドグロをすすめる一応ポルシェ社がデザインしたんだぜ。
    興味無いだろうけど(T_T)

  • 2000ccの15系クラウンなどがいいと思います。
    まぁ、ハイオク仕様なんですけどね…
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1097836429/index.html?TRCD=200002

    ローン組んで綺麗に乗ってたほうがいいんじゃないんですか。
    ボロいの買っても女にモテないと思いますけどね。
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1258880199/index.html?TRCD=200002

  • 距離を走っているものを選ぶと思うので その時点でFRに絞る
    クラウン マークⅡ チェイサー クレスタ
    セドリック グロリア ローレル
    この中で探す。プログレ・ブレビスもあるが、車体が小さいので、迫力に欠けると思うので除外
    しかしこの2車種のほうが音が静かで高級車というところはこの上の7車種より良いので
    自分で納得できればこの2車種の方を薦める。

    車体は10万円未満でタイミングベルト交換済みの10万キロ台
    エアコンが生きている 塗り替えていない物を探す。多分黒だから、塗り替えのものが多いと思うので、色をかえていない車体を探す。

    任意保険は親の等級を引き継ぐ
    車両保険は掛けない(もともと車体が安いため)
    排気量は大きくても2.5Lまでにする。3Lになると保険が上がる
    しかし、親の保険が固定額(フリート)なら3Lでも可 年間3万円程度でも可能

    排気量が大きいので維持費はかかりますが、トータルコストを落とすことはそれなりにできます。
    消耗品はmonotaro その他のパーツは解体屋・ヤフオクなどで調達すれば安く済む

    それとボディーを磨くことも考えれば安いポリッシャー(3000円程度)でポリマーかガラスコートを
    自分でかければ 十分安価で見違えるほど綺麗になります。
    元々高級車の塗装を施しているので、磨けば綺麗になります。

  • VIPSTYLEなどに載ってますよ♪

    デモカーやコンプリートカーなど弄りすぎて普通に売れないような車が安く買えます。

    維持費は同じ車でも状態でかわりますけど基本セダンは高いです。

  • 因みに「マークⅡ」もかわらないぜぇ~w
    だんだん古なって、Xが主体のマーク。
    時が経てば、自動車税割増だし、
    燃費もセルシオやシーマとほとんど変わらない。
    2.5でも4万5千掛かるし、3リッターなら、
    5万オーバー。
    で、実用燃費なんて、
    街中では8がいいとこだよw
    大径アルミなんて履いたら、
    さらに落ちるし。

    新社会人で大きな買い物を考えすぎ。
    ハイブリッドで燃料を節約(よく売れてるから、いいタマ有るよw)
    して、お金貯めてから弄ってはどう?
    車好きには、本当につまらない(移動手段)になるけど、
    無い袖は振れないだろ?

  • マーク2クラスなら他にアコードとかいいんじゃないですかね
    排気量も2.0〜2.4なので同クラスです
    goonetでぐぐってみてください
    今は全然人気ないですが一昔前は人気ありましたし
    排気量をみても走りは良いと思いますよ
    軽く更け上がっていくというホンダ独特のエンジンフィーリングです

  • チェイサー、クレスタ、ローレル、セフィーロとか。

    17クラウンの2000CCモデルとか。

  • 17のクラウンなんてどう??

    排気量2.5かな??

    車両本体も安いよ!!

    最低で18万位からあるよ!!

    私は仕事で車屋です(プロフィール参照)国内の名古屋までなら買取・販売で移動してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 グロリア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 グロリアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離