メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,658
0

ベンツのsクラス300hが1000万を切った様ですが。如何お考えですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2tオーバーの車重に4気筒2.2Lのディーゼル+モーターですか。

まあ燃費は良いでしょうけど、発進時の騒音など快適性はどうなんでしょうね?
お手並み拝見です。

質問者からのお礼コメント

2015.9.6 14:57

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • そんなグレードはあるんだなこれが。

    いくら時代とは言え、Sクラスに2.2L直4ディーゼルHVで998万〜 は何だかなー。

    まぁ価格的に拮抗してるレクサスLS600hと比して、カタログ燃費は圧倒的にメルセデスの勝ちだし、「Sクラスだから」で全てチャラにできる人が買えばいい。
    どのみち庶民にゃ無関係だし。

  • そんなグレードないよ。

  • 切ったとは言え、それは車両本体価格の話で結局はコミコミ価格は切らないんじゃないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離