メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
570
0

凄い!無給油で東京~鹿児島1540kmをベンツのSクラスが走破!

普通の車では無理ですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーゼルハイブリッドですよね、

今BMW320dに乗っていますが、燃料タンク57リッターで川崎~熊本は無給油で走りましたが、プラス200kmは無理でしょうね!?でも10リッター給油すれば行けそうですけどね
ベンツのSクラスならは燃料タンクも大きいしね、以前のE320CDIでは東京~福岡で無給油は達成していましたからね、燃費計算だとBMW320dと同じくらいかも??リッター21km位は走る計算でしょうね

質問者からのお礼コメント

2015.9.5 20:47

回答ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • その凄い性能?日本で必要あるのかな?

  • 無理です(。-_-。)(。-_-。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。