メルセデス・ベンツ Cクラス セダン PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
133
0

ベンツCクラスステーションワゴンと同じ位のトランクが大きいレクサスの型番を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

面倒なので、全てリヤシートを畳まない状態で回答します。

レクサスは北米向けブランドですから、北米で不人気なワゴン車はラインナップしていません。
(メルセデスも大半の車種でワゴン車/シューティングブレイクの販売を北米ではしていません)

代わりに北米で人気のSUVは数車種あります。
cクラスワゴンのラゲッジ容量は440~490L(モデルによって違う)です。

cクラスワゴンと同等のラゲッジ容量の車種は
・レクサスNX 520L
になります。
それ以上の車種は、
・レクサスRX 612L
・レクサスLX 767L
があります。

当然ですが、リヤシートを畳めばプラス1000L以上増えます。

質問者からのお礼コメント

2024.6.25 01:10

詳しくない私にとって細かな型番は助かりました。感謝致します。
どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (3件)

  • お近くのレクサスさんへご相談下さい。できる営業ならキチンとそのあたり押さえていますよ。

  • GXでも小さいかもしれませんねぇ!?

  • レクサスにはワゴンが無いのでCクラスステーションワゴンと同等のラゲッジルームを期待するのは無理ですね。
    RXやGXあたりが現行ではラゲッジルームが大きい部類の車かと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。