レクサス RCハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
レクサス RCハイブリッド 新型・現行モデル
74

平均総合評価

4.6

走行性能
3.9
乗り心地
4.3
燃費
4.3
デザイン
4.8
積載性
3.1
価格
3.7

総合評価分布

星5

45

星4

26

星3

3

星2

0

星1

0

74 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ともゆか ともゆかさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    愛車登録から10年を振り返って🥰

    2026.5.3

    総評
    後部座席はちょい窮屈ですが、 オールマイティーに活躍できるクルマと思います💕
    満足している点
    もう10年⁉️ 登録から10年経ってどうですか?と出てたので投稿しまーす♡ この上ないグラマスなボディ 未だに見るたびに惚れ惚れです😍
    不満な点
    強いて言えば、ナビモニターが小さい😆
    乗り心地
    タイヤ🛞にもよりますが、静粛性だけは、イマイチカモ😅 でもドライブは最高に楽しいです❣️ スカイツリー、佐久間ダム、 虎臥城大橋、ホテル日航新潟、何処かの夕焼け

    続きを見る

  • ojun911 ojun911さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    沖縄で

    2026.5.27

    総評
    見た目一択です。CarPlayに対応していればなお良しでした
    満足している点
    沖縄に転勤。どうせなら3年間だけ乗りたい車に乗ろうと2ドアクーペを選択
    不満な点
    そんなに早速くない笑 でも飛ばせるところも沖縄はあまりないのであまり気にならないです
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • シュワイP シュワイPさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    赤色のクルマにしたかった(娘)

    2026.5.10

    総評
    良いと思う
    満足している点
    全体的にお気に入り
    不満な点
    運転席の電動シートを動かすとガタガタいう
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • S3338 S3338さん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    らぐじゅありーくーぺ

    2026.3.29

    総評
    2ドアクーペの中でもデザインがイチオシ✨
    満足している点
    レクサスブランド
    不満な点
    後部座席荷物置き化
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ユキ☆ウサギ ユキ☆ウサギさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    2

    実用性がない趣向性の高い車

    2026.3.10

    総評
    可もなく不可もなく、クーペ好きの方は候補に入る車かと思います。
    満足している点
    ●リア周りのデザイン ●クーペスタイル ●レギュラーガソリン車であること
    不満な点
    ●収納の少なさ ●他のLEXUS車と変わり映えのないインテリア ●ナビ画面のサイズ
    乗り心地
    街乗り時は乗り心地良いです。

    続きを見る

  • ホワイトNeo ホワイトNeoさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    2ドアクーペカッコいいですよ

    2026.1.12

    総評
    ハイブリットだけどパドルシフトとギミックタコメーターでスポーツカーマインド楽しめる。 今となっては世界的にも希少なクーペだと思います。。。
    満足している点
    車両サイズから想像するより軽快に走って燃費もいい! トヨタのハイブリット賢いですね
    不満な点
    シート形状かっこいいけどホールド性良くない。 ラグジュアリークーペだからいいのかも。 本革ってカタログには書いてあるけど一部フェイク革で触ると明らかにビニールって判る素材は残念
    乗り心地
    ノーマルでもかなり硬い乗りごごちです。 車高調(RSR)に変えてますがノーマルちょい硬い感じですがボディーの軋み音もなくしっかりしてる

    続きを見る

  • ケンゾウ398 ケンゾウ398さん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    良いクルマです

    2025.12.14

    総評
    レクサスに乗るのは初めてですが高次元でバランスの取れたとても出来の良い車です。 車に何を求めるかは人それぞれ、日常使いでは300hで十分な性能だと思います。
    満足している点
    ◎クルマとしての基本性能の高さ ◎エレガントで特別感のあるデザイン ◎前席シートの出来の良さ ◎静粛性 ◎トランクの積載性
    不満な点
    タイヤとフェンダーのクリアランスが広く腰高感があり、かつツライチにもなってないのが数少ない不満点です。
    乗り心地
    純正で履いているタイヤはスポーツに振っているモノなので、ロードノイズが大きく乗り心地も固めでした。サーキットや峠は攻めないので納車直後にプレミアコンフォートタイヤへ交換したところ別の車かと思うほどに乗り心...

    続きを見る

  • あぐるん あぐるんさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    デザインが最高!

    2025.11.29

    総評
    自分が好きだと思える車両に出会えたこと、それを所有できている時点で非常に満足しています。 燃費も許せる範囲で走りも悪くありません。
    満足している点
    外装は文句無しです。フロントからリヤにかけて流れるようなデザインに一目惚れ。ホントに美しい…かっこいい… 駐車場に停めてある自分の車を遠目からみて「オレの車かっこいいなー」と思える日々の時点で最高です。
    不満な点
    室内デザインは型落ち感が否めません。 クーペだから仕方がないのですが収納が少ない。 ドアポケットは薄すぎてみんな何を入れているのだろうか。ドリンクホルダーがあれば個人的には非常にありがたかったです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 爆19組 爆19組さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2019年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    LEXUS quality

    2025.10.5

    総評
    ⭐️⭐️⭐️⭐️point
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • フルーツチソポ フルーツチソポさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    デートに最適

    2025.9.17

    総評
    デートと見栄っ張りに最適な車。 いじればいじる程かっこよくなります!
    満足している点
    カッコよすぎる
    不満な点
    後部座席はお飾り 凹凸が多くて洗車が大変
    乗り心地
    地面と喧嘩しながら走ってる割には最高です

    続きを見る

  • shima-busters shima-bustersさん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    レクサスRC乗換

    2025.9.15

    総評
    ウィングは前車(IS)からの引継ぎ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kuromasa43 kuromasa43さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    優等生

    2025.9.5

    総評
    存在感があり満足
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 川田 川田さん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    3

    自己満足の車ですね

    2025.6.29

    総評
    夫婦2人でなら全然満足、孫とのドライブには適さないです
    満足している点
    リアビューのグラマラスなデザインは最高 ハイブリッドなので燃費も良い Power modeでの加速感は意外と良し
    不満な点
    さすがクーペはトランク以外の積載スペースが少ないので、荷物の量は限られます後ろの席は、ほぼ物置代わり
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • CHOCOLATORY CHOCOLATORYさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    2

    シンプルスタイル

    2025.6.11

    総評
    全体的にカッコ良いけど完全に趣味クルマです。1人でドライブするには最高、家族で何処かには無理 乗り降りが低くて酷いらしいですw
    満足している点
    単純に見た目がカッコ良いと思います クーペの割りにセダン並みにボディが大きいのも魅力の一つ
    不満な点
    フロントバンパーの形がイマイチ! バンパー着地させたい方はエアロ装着必須 212ソリッドブラックは塗装劣化とダメージがとにかく入り込むので神経質な方は絶対に選んではいけないカラーです。真っ黒カッコ良い...
    乗り心地
    エアサスなので乗り心地は最高です

    続きを見る

  • フォーエバーヤング フォーエバーヤングさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    カッコいいとは、こういうことだと思う。

    2025.5.5

    総評
    モデル末期であってもスタイリッシュな外観、ハイブリッドによる燃費の良さ、スキー場にも乗って行ける走行性能と安全装備の充実は、さすが国産ラグジュアリークーペの代表格と評価できる。 少しだけ走行安定性に欠け...
    満足している点
    とにかくスタイリッシュな点 赤色を選んで大正解でした。
    不満な点
    少しだけ走行安定性に欠けていた点 (スタビライジングフィンとアンダーフロアスポイラーの導入で、劇的に安定したので今は満足してます)
    乗り心地
    とても良い タイヤは純正のポテンザよりもレグノがオススメ eプライマシーも試してみたい

    続きを見る

  • 196141 196141さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    エクステリアが素晴らしい。

    2025.4.22

    総評
    需要がないのか2025年で販売終了らしいので今の内にと外車からの乗り換えです。 基本設計が10年程前の車なので内装が古いと言う方もいらっしゃいますが、自分はこれはこれで良いと思います。前期のスタイルと後...
    満足している点
    何と言ってもスタイル!外見の凹凸で堀が深くて良い。 ハイブリッドで燃費も素晴らしい。 乗車人数、パワーにこだわらず、2人乗りと割り切れば(後席も165㎝くらいまでだったら乗れない事はない)良い車です。
    不満な点
    極低速からの発進時、ハンドルを切ると前輪を引きずる感じがある。(個体差?タイヤの大きさがオーバースペック?) なぜ室内のアンビエントライトが無くなったんだろう??車内が暗いです。 後席のコンソールはR...
    乗り心地
    少々硬め、静粛性はロードノイズがあるくらい。

    続きを見る

  • 天照天 天照天さん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    大抵2人乗りの車なような!

    2024.8.23

    総評
    快適に、モチベーション上がるコスパアリアリの車と、思われます✨
    満足している点
    加速、走行安定、不具合も無く安心のLEXUS車
    不満な点
    基本2人乗りです。 いきなり用事で4人のせたら、乗り降りが大変。 不満と言うか、クーペなので。 不満なドアバイザーがないです。SCも同じく雨の日は、乗りたく無いです。
    乗り心地
    足回り電機制御で、路面に応じて足回りが対応するので、安定感あります!

    続きを見る

  • yamato1008 yamato1008さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    Rc300h Fスポーツ

    2024.8.22

    総評
    車のスタイル エクステリア 乗り心地はGoodだが、ディーラのアフターサポートが残念でならない。新品の補機バッテリー上がりの原因がつかめないまま、ほったらかしにされる。
    満足している点
    かっこいい!目立つ!
    不満な点
    補機バッテリー上がりで困っている。 警察の取り締まりに狙われやすい。
    乗り心地
    ドアも大きく重たいし乗り降りは、難しいが、運転中は心地よい。

    続きを見る

  • GRB-B GRB-Bさん

    グレード:300h“Fスポーツ プライムブラック”(CVT_2.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    4

    プライムブラック

    2024.7.16

    総評
    1~2人乗り専用に近い 窓を完全に閉めると踏切の音が聞こえない 密閉性(遮音性)は高そう
    満足している点
    2ドアハードトップ、今は2ドアもドアの窓枠無しのハードトップも少ないので満足
    不満な点
    後ろに乗車は身長160cm以下でないと厳しい
    乗り心地
    足回り純正ですが、通常モードでもスポーツモードでも違和感はない。

    続きを見る

  • 川田 川田さん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    実用性と言うより自己満足の世界

    2024.6.26

    総評
    セダンからの乗り換えで、積載性を心配しましたが、トランクは意外と奥が広いので問題ないですし夫婦2人で出かけるのには満足ですね さすがレクサスって感じです
    満足している点
    ハイブリッドなので短距離通勤でも燃費は15〜16程度は走ってくれるし、レギュラーガソリン仕様なのが助かります パワーモードでの加速感はさすが
    不満な点
    雨の時の乗り降り時の不便さはクーペは最悪ですね
    乗り心地
    ベースグレードなので減退力調整は出来ませんが、RSRダウンサスの乗り心地が意外とマッチしてると思います

    続きを見る

1 2 3 4

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離