現在位置: carview! > カタログ > レクサス > LX > みんなの質問 > なぜランクル300にはパドルシフトがないので...

レクサス LX のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
291
0

なぜランクル300にはパドルシフトがないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ランクル300は10速ATだそうですが。 よく分からないのですが。

なぜパドルシフトが付いていないのですか。

と質問したら。
意味がないから付いていない。
という回答がありそうですが。

ですがベンツGクラスとレクサスLXには意味がないのにパドルシフトが付いていますが。

それはそれとして。
10速ATのセダンとかSUVとかスポーツカーてたいがいはみんな意味がなくてもパドルシフトが付いていますが。
なぜランクル300にはパドルシフトが付いていないのですか。

余談ですが。
コストですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

必要ないから

その他の回答 (3件)

  • ランクルの開発スローガンは、
    『何処へでも行き
    生きて帰ってこられる』
    です。

    パドルシフトはこのスローガン達成に必要ありません。

    メルセデスGクラスやレクサスLXは、ランドクルーザーの様な『過酷な環境でも生きる』為の道具ではなく、生死に無関係な贅沢品ですので、当然、目的が違えば装備も変わります。

  • ここで回答を求めても正確な答えは出ないと思うので、メーカーに「なぜランクル300にはパドルシフトがないのですか?」と問い合わせたほうが、きっと満足のいく回答を得られると思います。

  • トヨタは、自動車を何も知らない人が、メインターゲットだから。

    俺は、パドルシフト使ってるけど?
    トヨタだけは生涯買わない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。