ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
114
0

ランボルギーニ ムルシエラゴ(クーペ) に 右ハンドルMT車 ってありますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

存在します。

https://www.autocar.co.uk/car-news/industry/driving-lamborghini-murcielago-258k-miles-clock

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。