ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
248
0

中3です。大人になったらランボルギーニの車にどうしても乗りたいんですが、やっぱりかなりのお金持ちにならないとキツイですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ムルシエラゴLP640所有者です

過去からの経験上、年に150万円貯められる生活スタイルなら(職業・家族構成問わず)まず大丈夫です。

一番大事なのは、「この人はこうだから無理とか」「職業・家族がああだから厳しい」とか決めて掛からないで自分の決断した道を進んでぜひモノにしてください。
人と同じ様な考え価値観・生き方をしているようではこの手の車を所有して維持するのは無理かと思います。

こんな職業で収入でおかしいとか周りに思われようが、我が道を進んでください。適当な事を言って嫉妬する連中は何もしてくれないので、相手にする必要も無し。
そう言った今までの例がないのなら、あなたがその最初になれる位の勢いで結構です。

質問者からのお礼コメント

2014.12.9 23:46

沢山の回答ありがとうございます!皆、ベストアンサーにしたかったのですが納得させてくれたこの方にしました。
今からでも頑張って勉強していきます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (10件)

  • 例えば実家に住んで家のローンなどがなければ年収700万もあれば十分ガヤルド乗れますよ、維持も可能だと思います。
    年収700万はかなりのお金持ちではないでしょう、1000万でもそうは見られないと思います。
    今から3年勉強頑張って医者になれば勤務医でも1000万ぐらいは貰えます。
    弁護士でもいいし公認会計士でも、可能性はまだ無限にあります(*^_^*)

  • 同年代です!! 僕も同じこと考えてました!!
    僕もお金がなくてどうすればいいかすごい悩んでます汗
    借りるか買うか書いていなかったのですが、買う前提でお話しさせていただきます。

    先に言っておきますが、
    望みがないとは言えません!ですが、完全にできる!とは言い切れないことを覚えてみてください。

    ①社会貢献する

    ②あるところに就職…

    ①社会貢献といえば簡単です。【株】を利用して稼ぐというやりかたです!
    僕は今株について勉強中ですが、友達との話し合いで
    最初は製薬会社に100円だけ投資して稼ぎ、最終的にランボルギーニに投資しようと思っています。 100円が1000円になって返ってくる確率は85パーセントをかなり高いので地道に稼いでいく方法です。 ランボルギーニは1株10万円ほどしますが稼いだお金を投資して、車が一台売れると配当で百数十万が返ってくるのを利用します。 それを繰り返していくなんとも地道なやりかたです。
    株の知識と株をする上で大切な心がけが備わっていれば誰でも稼げるそうです。

    ②ランボルギーニに直接就職することです!
    車のこと(特に空調設備)はもちろんのこと、さらに英語やイタリア語など、資格は車についてのライセンスが必要など学ぶことがたくさんありますが、給料は4万~50万ドル (日本円で4百万~5千万円)とかなりはずむと聞きました。
    400万円は平社員で5000万円は幹部社員は絶対条件であるので大きく考えないほうがいいと思います。
    僕の夢はロサンゼルスにある支社に就職することなので今は独学でイタリア語を集中的に頑張っています。 英語は得意分野なので勉強してません汗

    維持費に関しては僕も情報がないので何とも言えませんが、ガヤルドの場合
    140万近くかかるという話は聞きました。 維持費を考えて余分にお金を蓄えておくといいと思います!

    お互いランボルギーニの車に乗っている大人になっていることを目指して頑張りましょう!

  • いいえ

    ランボルギーニの正規代理店
    に行き、車両契約直後に2800万円を銀行振込をするとランボルギーニを所有できます。

    2800万円を大人になったら貯金して下さい。

    毎日一万円積み立て貯金するだけ、簡単ですよね。
    2800日で貯金できる。

  • その夢を叶えるために、今からでもいいので猛勉強をしましょう。

  • 貧乏な人間がランボルギーニを買うのは難しいけど
    中3がいい大学に入るのは簡単
    いい大学を出ればいい会社に就職できるからお金に余裕ができてランボルギーニも楽に買えますよ

  • 高級外車専門のレンタカー探していると
    ガヤルドで48時間以内7万前後からある。

  • 古いランボなら国産の新車の高級車くらいの値段であります
    維持費はかかりますけど持てないって程ではないです

  • 大丈夫ですよ。
    大半の人間は3000~5000万円ぐらいのマイホームを
    20年ローンとかで購入します。
    それと同じだと考えれば、長期ローンで購入することは可能です。
    ただ、生活自体は貧困生活になるでしょううけどね。

    マイホームも買わずに、結婚もせず
    車の支払いだけ一生続けていく覚悟があれば
    サラリーマンでも購入は可能でしょう。

  • 地道に貯金すれば良いです。

  • 今からコツコツ貯金すれば買えるんじゃない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離