現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ムルシエラゴ (クーペ) > みんなの質問(解決済み) > 今年のジュベーブショーは楽しみですね!!!凄...

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
381
0

今年のジュベーブショーは楽しみですね!!!凄く豪華ですけど何が発表されるかご存知ですか???

ランボルギーニ Aventador (ムルシエラゴ後継)
フェラーリ 612後継 (ハッチバック???)
メルセデスベンツ SLK
Cクラス クーペ
パガーニ ZONDA後継


楽しみですね〜〜〜
後は何が発表されるかご存知ですか???

ベンツは新型MLやSLSロードスター、
ベントレーも新型コンチネンタルのモデル追加
ロールスロイスもゴーストEWBの可能性もありますし


ちなみに自分はLP700-4はプライベートプレビューで見学済みです。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュベーブショー?ジュネーブなら知っているけど、ジュベーブって何処?教えてくれないかなぁ~!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。