ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
20
0

ランボルギーニと言ったら ムルシエラゴ クーペ だよね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スーパーカーブーム世代としてはカウンタックかな。

その他の回答 (2件)

  • カ、カウンタック…

  • 農民ならトラクターだべさ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。