ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
755
0


車好きな女子って変ですか?

とりあえず乗り物は全般的に
わくわくしてしまいます。
もう高校生なのに…。
特にスポーツカー、

といわれる奴らにはもう目がなくて、
本屋で車雑誌のコーナーに
お兄さんを押しのけて居座ってます。

ランボルギーニ ムルシエラゴに
ひとりで乗っちゃうような
女になりたいのです!

変ですかね…、男友達ばかりですが
全然理解してくれないんです。


補足

沢山の方が、 あたたかく答えて下さって すごく嬉しかったです! BA決められませんねー;;汗

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全然変じゃないです。

むしろそんな彼女なら嬉しいですね。
それに、わくわく出来るものがあるって素晴らしい事だと思いますよ♪
最近はそういうものがないっていう人も多いですからね。。。
これからも気分が落ち込んだりした時は是非、好きな車のことを考えて気分を変えてくださいね♪

ムルシエラゴかっこいいですよね~♪
私も結構町をドライブしている時に遭遇します。
この前も近所に3台のムルシエラゴが止まっていました。
私も車好きなので回答や質問も車のことが多いですが、
やはり車のことを考えてたらわくわくしますし、つい笑顔になってしまうんですよね♪

以下は日本人初のF1ドライバーの中嶋悟の映像ですが面白いですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Rfgo5csQUGg&feature=related

ですから結婚した後もお嫁さんと一緒に車を見に行けるといいなと思っています。

あ、ちなみに、ムルシエラゴお好きならランボルギーニ・ガヤルドもいいですよ。
これのパトカー版があったので載せて置きますね♪

回答の画像

その他の回答 (15件)

  • 変なんかじゃありませんよ!

    むしろ同じ学校に居て欲しい存在です!

    私は中3ですが、一回だけエンジンをかけさせてもらったことがありますが
    すごい迫力でした、
    私は将来ディアブロVTロードスターに乗りたいです!

  • 高校3年男子で、先天性慢性的車中毒の者です。原チャの免許すら持ってませんが。

    別に普通でしょ。車の前に男女関係ないと思ってます。ただこういう機械系のものには男性の方が女性よりも興味を持ちやすい傾向があるから女性の方が少ないというだけで、ごく普通だと思います。

  • 今大学生です。 はっきり言ってそういう女性が身の回りにいないので、むちゃくちゃ羨ましいです。。。
    女の先輩がポルシェに乗ってるんですが、運転してる姿はめちゃかっこいいです!自分の中では本当にかっこいい女です!

    車大好きな自分としては、ほんと質問者さんみたいな女友達が欲しいところです。。。

    少なくとも自分は女だから車好きなのは・・・っていう考えは正直どうかと。自分の好きな事に変とかないと思うんですけどね。
    100人いれば100人違う性格なわけです。好きなことは気にせず純粋に楽しんでいったらいいんじゃないかなって思います。

  • 変じゃありません。むしろカッコいいです。
    昔付き合った子がスポーツカー好きで、GTRを「湾岸ミッドナイト」のレイナ仕様にしていました。
    車に乗ると「レイナと呼んで」と言う、そういう意味では変な子でしたが・・
    運転させてもらったら強化クラッチでエンスト2回こきました。自分のフェラーリが楽チンカーに思えました。
    この細い足でコレを乗りこなしているのかと思ったらホレましたね。
    誕生日プレゼントにブレーキローターを親父さんにねだったツワモノでした。
    私はマフラーでした。もちろん車の。

    回答の画像
  • 全然変じゃないと思います。
    うちの奥さんはトヨタのMR2にはじまり、プジョーを2台乗りつぎ、今はポルシェ911です。
    スポーツカーに限りませんが、こだわりはあるようです。
    特にミニバンやSUVは嫌いなようで絶対に運転しません。
    女の人だからなんて関係ないと思います。

  • 全然、変じゃないと思いますよ。
    ウチの嫁もそうですが、車、運転が大好きな女性はいますからね。

    質問主さんも、早く免許が取れるようになるといいですね。


    男友達がわかってくれない??

    おっさんたちの年代の男だったら、
    質問者さん以上にスポーツカーやバイク見てドキドキしていたもんですが・・


    ミニバンみたいな使い勝手重視の便利な車ばかりじゃなく、
    無駄はあっても、単純に『カッコイイ!』って思えるようなスポーツカーが増えて欲しいものです。

  • 私も車好きで自然に詳しくなっていました。男性とも同じように話せてそれはいい点だと思いますよ。
    仕事をやりはじめ、3台目はBMW新車に乗り替えました。
    これで男が寄り付かなくなる・・・と落ち込んでいましたが、主人はドン引きせず、
    結婚した数年後はそれを下取りに出し、今もBMWユーザーです。
    次は違う車種だと思いますが、一生車選びは主人と・自分の考えをきちんと持って楽しみたいと思います ^ ^

  • 私も高校生ですが
    外車が大好きです(^-^)
    親が車好きなので
    その影響もありますが…

    私はベンツのセダンやクーペ
    キャラウェイなどが大好きです!
    道で好きな外車を見かけると
    目で追ってしまいます(笑)

    でも私の周りの女の子で
    車好きがいないので
    ちょっと悲しいですけどね(;_;)

  • 全然変じゃないし 嬉しく思います 私も車好きでF1の他にも市販の車雑誌とか立ち読みしますが 本当男しか居ません!
    ちなみに私の女性友人も誰一人車好き居ないし なんとかしてくれよと言いたいです

  • ぜんぜん変じゃないですよ。
    個性があっていいと思います。
    身近にあなたのような人がいたら、
    友達になりたいです。

    でも、最近スポーツカーが少ないので…
    ランボルギーニなら、カウンタックが好きです!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離