ホンダ S660 のみんなの質問

解決済み
回答数:
38
38
閲覧数:
5,003
0

20代女でS660は引かれますか?

ホンダのS660(MT)に乗りたいたいと思ってます。
ダイハツのコペンCeroも考えたのですが、同じ値段でも装備の差や内装の差でS660に乗りたいです。
ただ2シーターということや、マニュアルということが引っかかってしまって。

女が乗っていると引かれますか?

補足

20後半、結婚予定はありません。 また雪国ではないので雪の心配はないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

誰がどんなクルマに乗ってたって引きませんよ。

その他の回答 (37件)

  • S660がわからない。。

  • 5割り増し いい女に見え、後ろ髪は惹かれる

  • そんなことありません。
    いろいろデコレーションしてみてはいかが?

    回答の画像
  • カッコイイ!
    好きなものは好き、で、いいんじゃないですか?
    むしろそんなあなたを、車ごと好きになる男性もいると思うし、共感してくれる女性もいると思いますよ。
    引きたい奴にはひかせとけ!!と思います。

  • 自分のお金で買うのでしょう?なら乗りたいと思ってる車に乗ればいいと思いますよ。商売してるとか他人も乗るからと言うならそれも考慮する必要もあると思いますが見た限りではプライベートユースみたいですし。どういう風に見られるか気になるなら実際に乗って見てそれが自分にどう影響するか体験するいい機会かもしれませんよ。自分の思うとおりに生きることが難しい世知辛い世の中なんだから人からとやかく言われる謂れのないものまで自主規制する必要はないと思います。で乗って見てやっぱり自分に合わないわと感じたらその時は売ればいいだけです。S660なら高く売れると思います。

  • 全然OKです。むしろかっこいいと思います。Sならマニュアルのほうが断然いいですよね。ただ判断基準として駆動方式から選んでみてはと思います。FFとMR自分は断然MRです

  • かっこいいと思います!ビートからS660みたいに「いつ次のが出るの?」ってなると思うので大切に長く愛してあげてください。

  • 実は,S660は,女性ドライバーにも人気が高いです。
    女性だけのオフミなども行われています。

    客観的に見れば,カッコいいと思います。

    http://matome.naver.jp/odai/2146206040973497601
    http://autoc-one.jp/honda/s660/report-2358679/

    ただし,必ず試乗してください。
    実は,S660は,かなり運転しづらいクルマの部類に入ります。

    まず,リアや斜め後ろがかなり見づらいです。
    空間掌握に優れた方なら良いのですが,
    バック運転で苦労することが考えられます。

    また,オープンの解放感はあまりありません。
    着座位置が低く,包まれ感はあるのですが,
    先ほどのリアの見づらさも含めて,
    オープンカーの360度パノラマは期待できません。

    それと,ミッドシップFRですから,
    トラクションのかかり方に注意が必要になります。

    パワーが無いため,どうしてもアクセルを踏みがちになりますが,
    荷重に気を付けて運転しないと,
    ギクシャクした走りになるだけでなく,危険が伴います。

    この辺の感覚を試乗で必ず確認してください。
    気に入ることができれば,大人の玩具として楽しめます。

    何より目立つ車ですから,ドライバーも含めて
    周囲の目がとても気になる存在になると思います。

    回答の画像
  • コペンと比べてもS660に乗りたいと思われる時点で、絶対にお勧めです。ボタン一つで開閉しなくても、少しの荷物の積めないのも承知で、そのスタイルやコンセプトなどに惚れられたのなら良いと思います。車の方で乗る人の老若男女は問いません。

    乗る方が車を選びます。

    例えば知り合いの中年男性でピンクの派手な車にお乗りの方も居られますが、その車に乗る時しっかりと着る物からコーディネートされて、とても似合っていて、皆から人気者です。

    行くに良い車に、カッコ良い車に乗っていても、車を乗りこなせない人は無様です。

    まだS660自体は絶対数が少なく、それほど若い女性のオナーは見かけませんが、とっくに生産を終えたホンダのビートに惚れて、あれはMTしか無いですから免許の限定解除をして楽しんで乗られている若い女性の知り合いは沢山居られます。

    仮に結婚しても軽で維持費も安いですからセカンドカーとして持って行けるかもしれません。

    2人しか乗れないのは、本当に大事な人以外を乗せなくて済みます。

    後席が有れば、野暮な人でも乗せてと言われれば断り難いものです。

    仮に4人で出かけるなら、殆どの人が4人以上乗れる車をお持ちですから、乗せて行って貰えば楽チンと思って下さい。

  • 引きません。
    カッコいいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ S660 新型・現行モデル

S660を見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ S660のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離