ホンダ N-WGNカスタム のみんなの質問
知恵袋ユーザーさん
2016.6.16 18:36
ました。ですが時々エンジンがとまり困ってます。詳しい方、何か考えられる原因とかはないでしょうか?
sakura-ebiさん
2016.6.16 19:06
私、N-BOX+ に乗っていますが、エンジンがかからない、パワースライドドアがちゃんと作動しないことがあったので、ディーラーで診てもらいました。
パワースライドドアについては原因不明ですが、エンジンについてはセンターコンソールに這わせているアース、またはサブヒューズボックスのあるヒューズが原因と本田技研から回答があったということで、両方確認し、ヒューズ交換で直りました。
他車種でも同様のことが起きているようです。
ホンダ車で、普通の自転車が載せられるような軽自動車はありますか?くわしいかた、よろしくお願いします。
2026.1.23
ベストアンサー:確実なのはN-VANですが、少し癖が強い車なので選ぶときは慎重に見てください。 次はN BOXですね。普通までの自転車なら載せられると思います。N-WGNは少し苦労しますがなんとかって感じですかね。
スペアタイヤについて 現行型N-WGNカスタムターボ タイヤ165/55R/15履いてます。 これに適合するテンパータイヤの サイズが知りたいです。 テンパータイヤがどんなとこで購入出来る かも...
2026.6.10
ベストアンサー:テンパータイヤはタイヤサイズで探すのではなく、適合ホイールを探し、そのホイールに合う1番小さなタイヤを選ぶという探し方になります。 テンパータイヤのホイールはほぼ車種専用設計で、同じ軽自動車用で同じメーカーだったとしても、ブレーキの仕様が違うとつかないことが多いです。 ホンダの軽自動車用で探しても適合を見つけるのは困難です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダのNシリーズについてです。 NBOX、NONE、NWGNの違いを教えてください。 知り合いが軽を欲しがっていて、素人の私でも説明してあげられるように、 わかるやすく教えて頂きたいです。 よ...
2014.1.13
アクセルをベタ踏み→なんか焦げくさい 高速でアクセルを思いっきり踏んで一気に加速したところ、車内が少し焦げくさくなりました。走行距離10000キロ、12ヶ月点検もついこの前終えたばかりの新車です。 こ
2015.2.20
ホンダ N-WGN に乗っているんですが、エンジンがかからなくなり、ホンダに持っていったのですがバッテリー等は正常で特に問題無しと言われました。リコール対象でもないらしく、ホンダでの結果では異常...
2016.6.16
新車の軽自動車と中古のセルシオどちらを買いますか? 詳細 N-WGNカスタム 新車 30後期セルシオ C仕様Fパケ 乗りだし170万くらい
2017.9.10
長女の軽四自動車購入で困っています。今春大学を卒業する長女に軽自動車を新車で買ってやろうと考えています。 私は何十年も車を買ってきた経験もありいくつもの自動車販売店も知っているので燃費やリセーリ...
2016.3.15
車のヘッドライトが片方切れてしまいました。 業者に変えてもらおうとしましたが費用抑えるため自分でしようと思います。 やり方はYouTubeなどで調べてるのですが 商品がどれがいいのか分かりま...
2023.1.10
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!