ダイハツ コペン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

車でBluetoothスピーカーの接続が悪く1度ドライブに入れたままエンジンを切り直ぐに付けたのですがその後にアクセルが全く入らなくなりました。踏んでも何にも起こらない状態です。

すぐにパーキングに入れ直してかけ直しても反応しませんでした。数分後にもう一度入れ直してかけ直したら反応しました。
ドライブに入れたままエンジンを切ると動かなくなるのですか? コペンです。

Bluetoothスピーカーはしっかりと正常に動きました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正常です。
不安なら、ディーラーに確認を。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ コペン 新型・現行モデル

コペンを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ コペンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離