ダイハツ コペン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
60
0

コペンエクスプレイの外装ってローブやセロと同じ外装パーツをつけることってできるんですか?フロント・リアバンパーやサイドスカートなとです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取り付けることは出来ますが、ドアが交換できないので、デザインラインは合わないです。
ドレスコンセプトはドアの外板が安全上外せなくなった為、エクスプレイは事実上交換出来ない形になってますね。

その他の回答 (2件)

  • 車体に直接取り付ける(交換する)ことは可能です。

    現在のボディーパーツにかぶせて取り付けるようなパーツは
    形状が違うので無理(難しい)です。

    気になるパーツがある場合は購入前に
    メーカーへ互換性に関して質問する(調べる)のがよろしいかと。

  • ボディーシャーシ自体は共通ですがドアとヘッドライトの形状が違うので仮に無理矢理付けたとしてもいびつなだけです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ コペン 新型・現行モデル

コペンを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ コペンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離