シボレー カマロ クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
184
0

映画に出て来るクルマで思い出すクルマはなんですか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
因みに僕はバニシングin60のエレノア。

と質問したら。
古すぎ。
という回答がありそうですが。

僕が幼稚園くらいのころの映画ですかね。

それはそとれして。
今の人はトランスフォーマーのカマロとかワイルドスピードのスープラと言うかも知れませんが。
映画に出ていたクルマで思い出すのはなにがありますかね。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スパルタンXのスタリオン

その他の回答 (21件)

  • 映画じゃないけど、太陽にほえろ!の中でショーケンが乗っていたバモスです。
    当時、小学生の私は、サンバー(近所の方が乗っていた)の屋根をドラマ用に切ったのかと思っていました。
    あんな、オープンカーが市販されていたとはびっくりしました。

  • クルマといえば、

    キムタクの

    「REDLINE」

    https://www.youtube.com/watch?v=sonTXTZqE-Q
    https://www.youtube.com/watch?v=C-ZSw1BeVFw

    いろんな意味で超えてる映画です。

    ここに出てくるクルマも・・・・これ、クルマか?

    まあ、クルマと聞いてすぐに浮かんだのがコレだったんで。

    カタカナの「レッドライン」は洋画なので、間違えないように。

  • 地味で古い車両ではありませんがトランスポーターのE38 735iですね。

    同モデルを中古で買って整備費200万近くかかりましたが楽しく乗らせてもらいました。99年式で前期仕様のクリアランスソナーもしっかりついた映画と同モデルだったので購入してしまい維持もした・・・

    MTではありませんでしたが乗るたびにときめいていましたね。

  • 悪霊憑依 無人自動車暴走映画「ザ・カー」(1977年)ですが
    ウィキペディアによりますれば
    1971年式リンカーン・コンチネンタルマークIIIをベースに
    改造したそうです
    DVDは日本語吹き替え収録
    国内ではBlu-ray化はされていませんが予定はあるようです

    回答の画像
  • ジョン・ウィックが乗ってた『´69 ムスタング boss429』が、
    超絶カッコいい♫

    あと、レインマンの二人が乗ってた『ビュイック ロードスター』も好き♪

    回答の画像
  • 「死刑台のエレベーター」300SL
    「ジャッカルの日」シトロエンDS
    「夕なぎ」シトロエンSM
    「007ユア・アイズ・オンリー」シトロエン2CV

    「私をスキーに連れてって」セリカGT‐FOUR カローラⅡ
    「ゼロの焦点(広末涼子版)」いすゞヒルマン・ミンクス
    「君は月夜に光り輝く」シティ・カブリオレ ボルボ240

  • キャノンボール2の 三菱スタリオン

  • 私の子ども時代はスーパーカーブーム。その頃に観た映画に登場した白のロータスエスプリ最高!水陸両用です。もちろんあの映画です。

  • どうも

    大型二輪に乗る者です
    車のエンジン脱着経験あります

    質問者の人へ
    rep********さんに
    一票!

    アバターが
    まさに .....
    (これ以上は言えません!)

    マッ○マッ○スの
    ・黒イン○ーセプター
    (「ブラッ○パシュー○スペシャル」とも「ブラッ○オンブラッ○」とも呼ばれますネ♪)
    も良いし
    ブ○ットの
    ・1967(1968)型マスタ○グGT 39○

    良いです
    (ただ程度良い車両は¥1200万程してしまいますが)(爆)

    リメイク版の
    「60セカ○ド」の
    「エレノ○」
    ・(「1967年型」の「シェル○ー GT50○」)
    も良いです
    (「シェル○ーマスタ○グ」と言う呼称は「間違い・誤り」です!!)

    シェル○ーが
    権利等を
    「フォー○社に譲った後」の
    「1968年型以降」の
    「GT50○」(及びGT35○)
    なら!
    「シェル○ー マスタ○グ」でも
    「良いです」ケド !
    「1967年型まで」は
    「シェル○ー」は「GT50○」に
    「マスタ○グ」の名は
    「付けて無い」のですから!
    「シェル○ー マスタ○グでは無い!」
    のです
    (1967年型以前の「シェル○ー GT50○・同 GT35○」です)

    ちなみに私の弟
    レプリカですが
    エレノ○を持っています
    (爆、ホントです)
    (「1967年型シェル○ー GT50○カスタム(レプリカ)」、通称 GT50○E です!♪)

    私も
    車種は書けませんが
    某「有名カー映画」の「主演車」
    (但しエンジンは主演車両より「上級」(大きい排気量)を搭載です!♪)

    あります♪

    エンジンは
    ・コワ○スキーの
    ホワイトのチャレ○ジャー
    ・リメイク版エレノ○
    等と同じクラスの
    「オーバー7リッターV8」
    です♪

  • 【サンダバード】レディ・ペネロープが乗っていたピンクのロールスロイス「FAB1」

    運転手のパーカーも着けて欲しい
    (一応、映画版も有るので)ってか、本物がオークションで誰が落としたの??

    回答の画像
1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

シボレー カマロ クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー カマロ クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離