キャデラック エスカレード ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
キャデラック エスカレード 新型・現行モデル
72

平均総合評価

4.4

走行性能
4.2
乗り心地
4.0
燃費
3.1
デザイン
4.4
積載性
4.0
価格
2.8

総合評価分布

星5

44

星4

15

星3

10

星2

1

星1

2

72 件中 1 ~ 20 件を表示

  • 頑張っ太郎 頑張っ太郎さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    コスパ最高

    2024.9.20

    総評
    燃費は気にした事がないので、度外視したら、最高
    満足している点
    中古相場の価格は安い、車内の広さと積載量がさすがアメ車 内装も高級感あり、大満足のファミリーカー
    不満な点
    デカすぎて、隣に車止まるとドアが厚いので、乗り降りが大変w
    乗り心地
    高級車なだけあって静か

    続きを見る

  • ♂はっちゃん ♂はっちゃんさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    デカい

    2026.3.7

    総評
    でかい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • escalade_ryo escalade_ryoさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    -

    いかつい

    2026.2.22

    総評
    日本車にはない良さがある
    満足している点
    存在感
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ほんまや ほんまやさん

    グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_6.2) 2020年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    高速専用ですよね

    2026.1.19

    総評
    アメ車ですので、ステアリングはゆるゆるやし、アクセルもゆるゆるです。それで良いんです。細かいことをガタガタ言わない、力(パワー)はすべてというアメリカ文化を感じさせてくれます。
    満足している点
    高速道路をのんびりと走っていると、アメリカのハイウェイを連想させてくれます。
    不満な点
    大きいので駐車場はそこそこ困ります。とはいえ全く停めれない訳ではないし、タイムスも頑張って停めてます。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • watal88 watal88さん

    グレード:- 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    A

    2025.11.10

    総評
    A
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • てるさま てるさまさん

    グレード:- 2005年式

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    いい感じ

    2025.8.3

    総評
    長距離走行にはバツグン
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • cts******** cts********さん

    グレード:プラチナム_LHD_AWD(AT_6.2) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    本国仕様から相当見劣りする

    2025.6.22

    総評
    外見はOK、それ以外は自分で手を入れるしかない
    満足している点
    GLE53と比べると室内がかなり広くなったので満足してる。この辺はやはりアメ車のラグジュアリーSUVの方がいい
    不満な点
    本国仕様に付いてる機能がことごとく付いてない。 同年式のGLE53は色々便利な機能がたくさん付いてたので、ベンツと同じようにアメ車も仕様を見直した方がいい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • イトウイン イトウインさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    2

    1番エスカレードっぽい

    2025.3.25

    総評
    気楽に、アメリカ感味わえる、楽な車 
    満足している点
    とりあえず、6.0lのエンジンパワー ロングだけど扱いやすい。デカさを感じない エスカレードと言ったらこの型式。 内装も高級感少なめでアメリカ感を感じる。
    不満な点
    すぐチェックランプ点く。  以上
    乗り心地
    タイヤがMTタイヤだからロードノイズ以外は文句なし。

    続きを見る

  • ようきマンNo.1 ようきマンNo.1さん

    グレード:LHD_4WD(AT_6.2) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    V 8の魔力

    2025.2.2

    総評
    スーパーの買い物とかには不便だけど 学生の時に見てズッと乗りたかった一台! めっちゃ気に入ってます!
    満足している点
    パワーと乗ってる時の守られてる感
    不満な点
    特に無し
    乗り心地
    ロールは強いかも!

    続きを見る

  • babyFace babyFaceさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    目立つ

    2025.1.23

    総評
    アメ車なので、信号の多い市街地は苦手です 高速の巡航は快適
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ブラック珈琲 ブラック珈琲さん

    グレード:LHD_4WD(AT_6.2) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    デカくて積載性がバツグン!

    2024.11.23

    総評
    デカイので積載性はバツグンで、パワーも充分。駐車場は選びますし燃費も悪いですが、今後こんなクルマは出なくなると思うので、乗れるうちに乗っておきましょう(笑)
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • エスカマン エスカマンさん

    グレード:- 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    大きくてカッコイイ

    2024.5.6

    総評
    日常使いをしていますが、駐車場に困る事なくステアリング切角もあるので運転しやすいです
    満足している点
    新車購入してから長きにわたり故障が少ない個体でした! 今からは少しづつメンテナンスしていきます
    不満な点
    26インチを装着しているので、リムに気を使う!笑
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • K244 K244さん

    グレード:プラチナム_7人乗り_LHD_AWD(AT_6.2) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    自己満足

    2024.3.13

    総評
    普段乗りしないので、完全自己満足です!
    満足している点
    好きな物を手に入れた、満足感
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • anzu185 anzu185さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    普通車

    2023.12.5

    総評
    普通車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • k4life k4lifeさん

    グレード:LHD_4WD(AT_6.2) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    乗り回しは、最適!燃費は最悪 

    2023.4.3

    総評
    年式違いで2代目エスカレード を2台乗り継ぎましたけど最高です。古き良き時代のエスカレード
    満足している点
    とにかくこのサイズでも乗り回しは最適です。型は古くても優越感があるのでお気に入りです。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • KAZUFORNIA KAZUFORNIAさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    デカくてかっこいい!

    2023.3.20

    総評
    高級感のあるアメ車乗るならこれ!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ishido ishidoさん

    グレード:- 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    目立つ

    2023.1.14

    総評
    パワーはあります。 内装もいい感じです。
    満足している点
    中が広い・荷物が積める・オーディオの音が良い
    不満な点
    乗り心地が良くない。 もう少しソフトな感じでいいと思う。
    乗り心地
    足回りが硬い。

    続きを見る

  • WaS WaSさん

    グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_6.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    使い勝手を語ると

    2022.12.28

    総評
    私的には1800万円と言うプライスに対して、装備面での価値は無いかと思います…。 しかし、レア感・存在感と言う意味だけで言えば、それなりなのかとも思いまので、『エスカレードが好き』『兎に角大きい車が...
    満足している点
    人によっての考え方で満足感は違うのかもしれませんが、私の感じる満足感としては… 1.色々な意味での余裕感。 2.所有していると言う満足感。 3.今所有している車の中での快適感。
    不満な点
    これもまた人それぞれだと思うのですが、不満と思う点は多々ありますね…。 それは本国仕様と比べると見劣りする装備…と言うのが主にです。 1.デジタルインナーミラーではない…。 2.CarPlayが無線...
    乗り心地
    足回りに関しては、それなり^^;; フラットライドか言われると、そうでもないですし。 バタバタするかと言われると、そうでもない感じ。 ただ、長距離運転でも疲れないです。

    続きを見る

  • 消費家 消費家さん

    グレード:-

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    所有欲を満たした車

    2022.11.23

    総評
    所有していた時は不満もありましたが、それ以上に所有欲を満たしてくれる車でもあり、大満足の車でした。
    満足している点
    とにかく大きく、良くも悪くも周りから注目される。
    不満な点
    車内の静粛性はあまり良くない。サイズ的に駐車場に困る。アメ車ならではなのかもしれないが作りが雑。左右非対象だったりします。
    乗り心地
    船に乗ってるようなフワフワした乗り味。

    続きを見る

  • ちぇええ ちぇええさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    最高

    2022.9.16

    総評
    最高
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離