キャデラック ドゥビル のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
275
0

こんにちは。私は車に全く興味ないのですが、家のガレージに数台の車が置いてあります。(夫の車)

しかし私の車も置いてあるのですが夫の車のパーツがあちらこちらに転がっていて、片してと言っても後でと言い一向にやりません。そして今度片付けていなかったら、全て売りに出すと言う約束がありました。そこで外車等の売却値を知りたいです。
tvr タスカン
キャデラック ドゥビル
シボレー コルベット
ヒーレー スプライト
アルファロメオ ジュリア
フェラーリー f355
フェラーリー 365bb
デトマソ パンテーラ
日産 スカイライン kpgc110
ミツオカ オロチ
マツダ rx7
スバル レオーネ
です。
(※車種名が合っているかわかりません。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

挙げられた車は絶版のため時価になるものが多く、
写真もないので判別できません…

tvr タスカン 年式、程度次第
キャデラック ドゥビル 年式、型式次第
シボレー コルベット 年式、型式次第
ヒーレー スプライト 年式、程度による
アルファロメオ ジュリア 年式、型式、程度による
フェラーリー f355 程度による
フェラーリー 365bb 程度による
デトマソ パンテーラ 型式次第

日産 スカイライン kpgc110 程度による、ただしkgc110やkc110の可能性も…

ミツオカ オロチ あまり期待できない
マツダ rx7 程度による
スバル レオーネ あまり期待できない

その他の回答 (5件)

  • 1/Kgあたり10円程度でしょう。

  • お挙げの中で最高値のものはフェラーリ365B Bとデトマソパンテーラで、共に億を超える評価です。
    その他も程度に応じてですが、数百万円から1千万円に達するものが多いです。

  • 車に興味ない女性が、これだけ事細かに車名を、書けるとは、よくできました
    私の車って、この中にないのでポルシェ辺りでしょうかね?

  • ハイハイ(笑)

  • 車の年式、型式、状態が不明なので何とも、状態が良く、人気、希少型式のモデルなら最低でも数千万。ミニカーなら?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。