BMWアルピナ ロードスター のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
376
0

シビックtypeRてFFで世界一速いのになぜスーパーカーになれないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーカーの定義が速いことだったら。

シビックtypeRはスーパーカーの定義に入ると思うのですが。
よく分からないのですが。
たぶんポルシェ・ボクスターとかロータス・エランとかアルピーヌA110といったスーパーカーよりシビックtypeRてニュルブルリンクで走ったら速いと思うのですが。
よく分からないのですが。
シビックtypeRはサーキットではたぶん世界で20位以内くらいに入る速さなのになぜスーパーカーになれないのですか。

と質問したら。
FFのセダンだから。
という回答がありそうですが。

なぜFFのセダンだとスーパーカーの定義に入らないのですか。

それはそれとして。
たぶんシビックtypeRなら2000年頃のフェラーリやランボルギーニより速いと思うのですが。
なぜシビックtypeRて世界トップクラスの速さなのにスーパーカーにはなれないのですか。

余談ですが。
86とかロードスターはスーパーカーでは間違いなくありませんが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の基準ではスーパーカーです。

その他の回答 (20件)

  • イオンには気軽に行けるね

  • 小型車はスーパーカーになれない。

  • 見方によってはシビックtypeRもスーパーカーなのです

  • 馬力がねぇw

  • 小っちゃいからじゃねw

  • ネタが寒いよ

  • そんな言い方をしてしまえば
    BMWのMシリーズや メルセデスのAMGや アウディのRSシリーズは
    みんなスパーカーになってしまう それどころか MやAMGやRS以外の
    普通のモデルの ハイスペックモデルもみんなスーパーカーにしなくてはいけない。それでは スーパーカーの価値が無くなる。

  • 2000万以下なんてスーパーでも何でもない。

  • クソカッコ悪いからです。

  • ロータスヨーロッパがスーパーカーではないと謂われているのと同じだね

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ ロードスター 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ ロードスターのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離