BMWアルピナ B7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,857
0

BMW アルピナ

BMW アルピナB7を新車で購入したい場合は、ヤナセのディーラーで購入できるのですか?詳しい方教えてください。お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

勿論、Yanaseのディーラーでも購入出来ますよ。Alpinaはアルピナ正規販売代理店であるBMW正規ディーラー経由で購入可能です。

http://www.alpina.co.jp/information/dealer-network

その他の回答 (1件)

  • BMW アルピナ はニコルが正規ディーラーと思います。

    ただのBMWならヤナセで買えるが、
    アルピナはBMWとは別の車です。

    よってヤナセでは買えないと思います。

    ベンツのAMGは、ベンツの子会社としてAMGの会社があるので、
    ヤナセでベンツもベンツAMGも買えると思います。

    詳しくはこちらでどうぞ、

    http://www.alpina.co.jp/models/b7-biturbo-limousine

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。