BMWアルピナ B5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,456
0

BMW アルピナB5 E60について。

現在、E90 335前期に乗っているのですが、

非常にE60B5に興味があります。

そこで質問なんですが、

本当にワープするみたいな、後ろから蹴飛ばされたみたいな

加速なんですか?

ちょっと想像がつかないので質問してみました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

335に乗ったことがないので比較は出来ないのですが、
B5Sは個人的にはこれ以上に速い車は要らないです。
踏まなければ実に上質で平和ですが、踏めばスゴイです。
おそらくカタログにある最高速は本当に出そうな雰囲気です。
(どこで最高速まで出すかは知りませんが。)
B5でもそれほど変わらないのではないでしょうか。
上品と強烈を得たければ、M5(E60)よりB5かと思われます。

質問者からのお礼コメント

2013.1.12 20:01

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。