アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
118
0

600万くらいで買えるv8のスーパーカー、スポーツカーって何がありますか?

年式は2013年以降くらいがいいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサス RCF
ベンツ C63 SL63 AMG
カマロ
コルベット
ジャガーFタイプ
スポーツセダンみたいなのでもよければ
レクサス GSF
アウディ S6、RS4、RS6
とか・・

ただどれも国内だと売れてないので中古も滅多にないでしょうけど・・

その他の回答 (4件)

  • 年式はおいておいて、

    アウディのR8かシボレー・コルベットです。

  • レクサスISFならV8 5Lで200万台から有りますし、同じV8 5LのRCFでも600以下で上質の個体は多数有ります。

  • コルベットかマスタング

  • 中古で良ければメルセデスのSL55AMGだったけな?
    確か、500万くらい。V8エンジンで500馬力。
    あっという間に、300キロ出ます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。