アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
210
0

先日車を買いました。
納車整備付きで購入してオイル交換等も車屋さんでやってもらいました。
納車されてから1日でオイルのドレンボルトが外れエンジンオイルが抜けてエンジンが破損して現在

修理中です。
現在ローンと保険料を車のない状態で払い続けている状況で代車もデミオでした。
ローンと保険料は請求できないにしても代車くらいはもうちょっと何とかならないかなと思いますが同等の車をお願いできるものなのでしょうか?
私が購入した車はアウディのRS4です。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正規ディーラーなら自分らのミスでなら代車は当然アウディ出すでしょうしね。
その程度の中古車屋ならあまり期待できないかもしれませんね。
店選びを間違えましたね。

その他の回答 (7件)

  • 街の車屋なんてそんなもんですよ!
    私のジャガーの代車は「軽」でしたwww

  • 代車がC63とかM3だと、RS4が直って来たとき、うれしくないかも。

  • 言うだけならタダです。

    ただ、中古車なんだから、その辺はよく考えて。

  • 正規ディーラーならあり得ません。

  • ドレンボルトが外れるようなミスをする車屋ですから代車も期待できないでしょう。

    修理は当然無料でやってもらっていますか?

  • 車屋のドジ。。代車は車屋に交渉してベンツの新車にしろ位は言わねぇと。。。^_^;

  • その車屋さんに同等車種の代車があるのなら
    それを借りたらいいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。