アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
611
0

ポルシェ買う時はカレラ4やタルガやカブリオレなど買うんだったらちょっと無理してでもGT3買った方がリセールが全然違うんでしょうか?その割にあんまりGT3って見かけませんよね。どうしてですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

911 GT3 RS4.0の正規日本割り当ては、たったの17台。
オーダー方法も早くからの予約受注制だし。。。
だからプレミアが付くし見かけないのもあたりまえ。

質問者からのお礼コメント

2018.1.1 08:56

全く別物なんですね。他の方もありがとうございました。

その他の回答 (6件)

  • GT3やGT2は限定車なので抽選に通らないと買えません。誰でも買えるものではないです。僕もGT2の抽選に外れました。ポルシェセンターで20人応募があり、だれも買えなかった感じでした。しかし、買える人もいるもので銀座でGT3を見かけましたし、それより銀座の駐車場に911スパイダーが止まっていたのにはびっくり、中古で1億500万で取引されている車らしいですね

  • リセール考えるとGT3最強ですね。他の方も書かれていますが、GT3は生産台数が少なく、1台も回してもらえない販売店もあるぐらいです。私の付き合いのあるディーラーでも991後期GT3、9台予約入ったけど1台も販売できなかったと言ってました。
    しかし、世の中全ての人がGT3を選ぶ訳でなく、4Sやタルガ、カブリオレが好きな人もいます。

  • ポルシェセンターで、相談してみてください。
    GT3簡単には、買えませんから。

  • リセールバリューを気にするようなセコイ人は、ポルシェとは無縁です。

  • 車は自分の乗りたい物にした方が良いですよ、でないと後悔します。あんまり見かけない車の方が自分の個性を出せて良いと思いますが。私は黄色のツインで、黄色なハマーの隣に駐車して、一人で悦になっていました。

  • 台数限られてるから買える人はごく一部。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。