アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,160
0

ハンコックタイヤのヴェンタスRS4 Z232は、性能と磨耗性能についてどうなのでしょうか

ヨコハマのネオバ、BSのポテンザと並んでサーキットも走れるハイグリップラジアルに分類されるのでしょうか

それともその下のスポーティタイヤに該当するのでしょうか

補足

一文目脱字失礼しました。 グリップ性能と磨耗性能 です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サーキットを走れるタイヤとして開発されています

RE71Rクラスと比べると、ややタイムが落ちやすいようです

温度依存性が高く、グリップがおいしい温度ゾーンが少ないみたいです

またウェット排水性がめちゃくちゃ悪いので、一般道での雨天時の高速走行や水たまりが多いような道での走行は避けたほうがいいみたいですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。