アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
561
0

車購入で悩んでまして皆さんならマセラティレヴァンテ、ギブリ、AMG E43ステーションワゴン、アウディRS4、ポルシェマカンGTSならどれにしますか?
また予算1500万以内でこれがオススメってのもあれば教えて下さい。

子供もいるので2シーターは検討していません。

補足

今までSUVばかり乗っていたのでステーションワゴンやセダンにも興味が出てきたのですが本当なら2シーターの車が欲しいのですが家族も乗れる車と言う事で今回SUVでもステーションワゴンでもスピード出る車を候補に挙げてみました。やっぱりイタ車は故障のリスクが高いのかな??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・過去に某イタ車を数台乗って懲りたのでマセラティは無し。

・AMGは63モデル以外はダメだと思っているのでE43は無し。

・アウディRS4はまだ販売されていない上に、出てくるのはいつもモデル末期頃なので無し。

・ポルシェは911とケイマン(ボクスター)以外はVWグループの使い回しプラットフォームの車なので無し。


質問者様の方向性の定まってないバラバラな選択肢を見る限り、ただのかまってちゃんか、もしくは車は動けば何でも良い人みたいなので、私がいくつか提案させていただきます。

・メルセデス E200

・BMW 523i

・アウディの新型A6を待つ。

こんなところでどうでしょうか。
予算の半分くらいで済みますし維持費も安いですよ。

その他の回答 (3件)

  • 車がそれ1台だけならマセラティは無しですね。
    後は生活スタイルによります。見栄張りや趣味用では無く、ご家族で普通に使うなら、EワゴンかRS4が良いのでは?

    私なら駐車場を2代確保し、
    家族用にミニバン(外車じゃないと世間的に駄目ならシャラン)と、好きな2シーターを買いますね笑

  • ノア

  • ポルシェのパナメーラ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。