アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
79
0

この車は廃車でしょうか。

https://youtu.be/rS4V-5isWKI?t=1m21s
青い車です。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

saito_ariri_19891206さん、こんばんは。

この車に乗車されていたんですか!?ムチウチとか大丈夫ですか?それにしても路面凍結侮れないですね。ご質問の答えですが、

廃車するかは、修理の見積もりを取って金額が高い様なら、廃車すれば良いかと思います。事前に、車の価値を調べておけば修理がスムーズですよ

http://mojhm.com/www/aution

私が車を売却する時に利用したサイトです。愛車の高価買取店を検索出来るので、見積もりをするのに有効的ですよ。口コミも見れるので安心です

ちなみに私は、口コミを参考にお店選びをしました。良ければ参考にしてください。

その他の回答 (1件)

  • エアバッグが開いていれば30~40万。
    開いていなければ10~20万。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。