アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
753
0

ヤマルーブプレミアムシンセティック10w40とホンダのG310w30はどちらが古いスーパーカブに合いますか?

ホンダG4は0w30だったのですが古いカブにも行けますか?
化学合成油を入れたいの

ですが古カブには良く無いのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

90年代後半の車体に
300VやRS4GP入れてもにじまんかったけど。
明らかに回るしシフトのフィーリングはよくなる
大型の余り油で入れてるからいいとして
わざわざクソ高い全合成をいれるのはどうかなと。
G1はお話にならないにしても
スタンダートプラスやG2でいいんじゃね?
プレミアムシンセティックの4リッター缶は安いけど。

質問者からのお礼コメント

2019.8.18 05:32

1Lで2,250円でした
その上のが1Lで3,000円くらい
ホンダウルトラG3が1Lで1,950円
カワサキ凄速ってのは1Lで2,450円

その他の回答 (2件)

  • ノーマルなら大丈夫です。でも、全くメリットは有りません。

  • ミネラルのG1で良いです。化学合成油だとオイルシールを攻撃し、漏れる恐れがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。