アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
148
0

ラジドリで質問です。リアブレーキの初期の効きを強くして、
サイドブレーキ進入みたいな事をさせたいのですが、
効きがマイルドになってます。

プロポはMT-44の
ESCはBL-RS4Dです。

ALBの設定になっているわけでもなく、
とってもやさしいブレーキになってます。
停車させる時もサイドで流して停める
みたいな事をしたいのに普通にウーンって停まります。

プロポやESCの設定とかでしょうけど、
説明書を読むための知識を付けようとネットで
「ラジコン ブレーキ設定 強く」とか
「ラジドリ ブレーキ 効き調整」とかで検索しても
参考になるページが出てきません。

「設定のここをイジればブレーキが強くなります。」
的な表現で教えてもらいたいので、
先輩方の意見をお願いいたします。

補足

すいません。2WDです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2WDですか?4WDですか?

質問者からのお礼コメント

2019.1.7 11:21

解決しました。単純に最初の設定が失敗?していたようで、二回目の設定でうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • escの説明書はお持ちですか?
    あれば各種ブレーキがいくつかありますので、お好みで設定していくしかありません。
    あとは操作の仕方やダンパー、シャーシのセッティングでも見え方は違ってきます。

    ちなみに私は「リアルドリラジ」派です。
    ご存知ない場合はyoutuveで「ドリラジ リアルドリラジ」などで検索してみてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。