アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,128
0

中古車でアウディRS4アバント、メルセデスベンツC63S、BMW M3セダンの購入を検討しています。
全て現行型です。
購入する前に気をつけたらいい点などご教示いただけたら助かります。

ちなみにRS4アバントは試乗しました。残り2台は遠方にあるため難しそうです。
ご回答よろしくお願いします。

補足

残り2台については現地まで行って試乗しようと思っています。 でくるなら2台も試乗に行きたくはないですが。 (1台のお店は交通費負担してくれるようです)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全て旧型ですが、
M3、C63、RS6 Avantに乗り継いできました。
旧型なので現行の比較にはならないかと思いますが、
アクセルを踏んだ時のレスポンスと、速いっ!っていう感覚では、
C63が頭二つ抜けていましたね。

で、気を付ける事となりますと、
現行ならどれも故障など考える必要は無いでしょうから、
やはりマフラーの焦げ具合ですかね。
マフラー内面が黒い程、前オーナーがかなり踏んだと思ってよいのでは。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。