アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,721
0

宝くじ当選!新車を買うとして、車種は何にしますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こういうのは、楽しい想像ですね(笑

・ポルシェ911GT2 RS(ドライブ用)
・アストンマーチン DB9(何でも用)
・ディフェンダー (アウトドア用)
・アバルト500(チョイ乗り用)



それに見合う家とガレージ(出来れば所さん家の世田谷ベースみたいなw)
http://home.hobidas.com/example/02/
http://home.hobidas.com/example/17/

車だけでなく、やっぱりトータルで考えたくなりますね。

あ・・お金足りるかな(汗

その他の回答 (9件)

  • 宝くじでもあたらなきゃ買う気にならない!てことで
    ランボルギーニがいいですなー
    ギアちゃんかな^^
    色はパープル 洗車はしない んーなんて贅沢な乗り方だ!
    飽きたら 子供会に寄付!

  • 家族が居るので、R63AMGあたりで…

  • いすゞギガなどの大型トラック買って、フル装備にして、日本1周やったら楽しそう。
    改造して荷室を巨大キャンピングカーにしてもいい。

  • 新車を買うよりも、借金を返すほうが先ですねぇ…

    でも、ホントに三億あるなら、息子にデミオかな。
    あ、教育のために維持費は自分持ちにするんで、大きい車は買ってやれないんです。

  • tomokun2100さんへ

    当然1等 3億円と考えまして・・・
    フェラーリとキャリアカーを買う。

    旅行はフェラーリで行って、必ず誰か
    キャリアカーを運転できる人を雇って
    追いかけてきてもらう。
    で宿泊の時なんかは、そのキャリアカーの
    中に格納して宿泊する。

    フェラーリ2500万・・・キャリアカーって・・
    2000万ぐらいするもんなんでしょうか?

    回答の画像
  • 当選金額にもよるかと思いますが、
    外車、国産車関係なく自分が欲しい車を買います。

  • フェラーリやランボルギーニと言いたいところですが維持費や街乗りが大変そうなのでレクサスのIS-Fにします。

  • いろんな車に乗りたいので複数買いますw国産・外国産問わず、スポーツカーからミニバン、軽自動車まで。

    いわゆる「超高級車」(フェラーリとかランボルギーニとかロールスロイスとか…)は乗る時に気を遣いそうなのでたぶん買わない…。

  • 当選金額に寄ります。僕ならポルシェやフェラーリやランボルギーニを買います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。