アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

007でカジノロワイヤルに出てくる車がDBSではなくDB9と言っている人がいましたが本当なのでしょうか?

その人曰く、DBSがまだ製作中だったためDB9をDBSによせたと言っていました。 真実がわかる方がいましたらお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アストンマーティンDBS V12
発売前の試作品段階の撮影だった筈です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。