アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
105
0

最近買うつもりではないですが暇つぶしにランボルギーニやアストンマーティンなどのスーパーカーの中古車を見ているのですがアストンマーティンのdb9という車はどうしてあんなに安いのでしょう?

下のものだと400万台もありました。買ったらすぐ壊れまくるみたいな感じなんでしょうか?フェラーリやランボルギーニも値段順で見ていくと800万程のもありました。やはり人気などもあるのでしょうか?
僕は外車の故障の面倒さを身をもって知っているので安いからと言って買おうとは思いませんが500万以内でアストンに乗れると思うと夢がありますよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純粋に知名度と人気の差です。
また、DB9の初期モデルと同年代のフェラーリはエンジン音が悪い方向に変わった時期で、それ以前のモデルは高値になっているというのもあります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。