アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,467
0

アストンマーチンのV8ウ゛ァンテージの中古車を買おうと思っています。

07年式 走行25000キロ 本体800万円

当方 30歳 年収650万円です。



走行性能・トラブル・年間の維持費などを教えて頂きたく質問しました。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走行性能は御自身で乗って確かめるのが良いです。

年間維持費ですが、乗り方や購入時のパーツ消耗度合いによって大きく変わります。
ただ25000も走ってるならちょっと怖いかな…
まぁ修理代三桁払うのが余裕ならばまぁ問題は無い。
車検も最低80ぐらいは見ておいた方がいいかも。

私はDB9に乗っているのですが、今の所目立った故障は有りません。
ちょっとパワステに不安を感じた事は有りましたが。さほど金額も張りませんでした。


言い方厳しいですが、正直その年収で乗るなら車に全てをかけるぐらいの覚悟が必要かと。

質問者からのお礼コメント

2010.6.8 09:21

ご回答有難うございます。

全てを捧げる覚悟は無いのでもっと年収を上げてからもう一度検討します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。