アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
93
0

アストンマーティンDB9(2005,6年式・走行5,6万キロくらい)を購入しても、壊れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そりゃあ、運と前のオーナーたちの使い方やメンテ次第。
アストンマーチンなら扱う業者も限られてて室内保管で露天放置は無いとおもうけど、現在がどういう状態で保管されてるのか、貴殿が購入後にシャッターガレージとかで保管できるのかでも大きく変わる。

質問者からのお礼コメント

2023.5.27 14:37

そのとおりですね。
ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 新車だろうが中古車だろうが、故障することはあると思う。
    しかし、壊れる事はないと思うよ。

  • 特に壊れやすいってイメージはないけど 普通の車と同じだと思います。
    ただアストンの整備マニュアルや診断機などを持っている整備工場は少ないので限られてくると思う。

  • 欲しいなら、早く買っちゃいな。
    何とかなるから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。