そんなエッジィなモデルにEDGE編集部から「アテンション プリーズ!」。今回は完成度の高いスタイリングを誇るレクサス LCをお届けする。
ほとんどパーフェクトなクーペデザイン
車好きの日本車批判は、何よりもそのデザイン性に集中することが常だった。端的に言って、腰の座りが悪かった。安定性に乏しく、下半身の貧相な車が多かった。もちろん、見るべきデザインがなかったというわけじゃない。だからと言って世界に通用するか?、と問われたなら自信をもって“そうだ”と言い切れなかっただけで、日本車ファンも悩ましかったに違いない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
フェラーリ新型「12チリンドリ」を発表前にマラネッロで見た印象とは? 価格は6650万円から「デイトナ」オマージュに見えてもいいじゃない
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
中古で良品見つけたら即ゲットしちゃおう! ATよりも100倍楽しいテッパンおすすめMT車7選
みんなのコメント
でもまずは、車体がすべてでしょう。
その上に、どんなエンジンでも載せられる。っていう車を作らなきゃ。
西川さん曰く、エンジンは良いけど、車体が???って話でしょ。
なんとなく、どんな車なのかのイメージがつくな。
古き良きコルベット的な感じなのかな。
重い重い…
それなのに足がバタバタって…
1000万円越えの車とは思えないね。