現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 飽和状態のロゴ入りグッズの「新基軸」はこれだ!超絶未開のガレージライフ

ここから本文です
業界ニュース 2018.4.16
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自動車愛好家には「自分が愛好する自動車ブランドのロゴマークを身に着けたい! それを身近に置いておきたい!」という本能がある気がしてならない。

例えばメルセデスの愛好家であれば、スリーポインテッドスターが胸元にデザインされたTシャツを着て、Mercedes-AMGのロゴが入ったブルゾンを羽織る。そしてキーホルダーも当然ながらスリーポインテッドスターだ。正規品かパチ物かは別として。

その気持ちは筆者にもよくわかる。

ロゴ入りグッズはすでに飽和状態。(CL)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く