レッドアルマイトの4ポットキャリパーが足元を飾る
ステージに応じて2タイプのパッドを用意!
「関西で独自の進化を遂げた環状スタイルの今」往年のシビックはまだまだ現役だ!
総合パーツメーカーのブリッツが展開する『ビッグキャリパーキットII』に、待望のNDロードスター(ND5RC、NDERC)のフロント用が仲間入りした。
ブレーキキャリパー本体は鍛造4ポットで、ローターは330mmのスリットタイプを採用する。なお、ターゲットステージに応じてストリート(19万8000円)とレーシング(20万8000円)の2モデルが用意されているが、その違いはパッドの摩材だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ブーツとかパッドが廃番になる可能性が
あるから純正ブレンボとかにした方がいい。