レッドアルマイトの4ポットキャリパーが足元を飾る
ステージに応じて2タイプのパッドを用意!
「関西で独自の進化を遂げた環状スタイルの今」往年のシビックはまだまだ現役だ!
総合パーツメーカーのブリッツが展開する『ビッグキャリパーキットII』に、待望のNDロードスター(ND5RC、NDERC)のフロント用が仲間入りした。
ブレーキキャリパー本体は鍛造4ポットで、ローターは330mmのスリットタイプを採用する。なお、ターゲットステージに応じてストリート(19万8000円)とレーシング(20万8000円)の2モデルが用意されているが、その違いはパッドの摩材だ。
ストリートにはローター適正温度域 0~450度のノンアスを、レーシングにはローター適正温度域0~680度のカーボンセラメタをそれぞれセットしている。制動性能に加えてブレーキングのコントロール性も高めてくれる必殺パーツ、もちろん美しいレッドアルマイトの輝きはビジュアル効果も絶大だ。
●取材協力:ブリッツ TEL:0422-60-2277
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
満タンで2100kmも走ってたったの220万円! トヨタが積むという噂も! BYD秦Lに日本車は太刀打ちできんのか?
3リッターっていわれても2996cc! 軽は660ccとかいいつつ658cc! なぜクルマのエンジン排気量は中途半端な数字なのか?
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
梅雨入り直前! 自転車の「傘差し運転」はダメ! では専用の固定スタンドは?
ずーっとトップを独走してきたN-BOXがやや危うし!? ライバルに迫られる理由は「同門」の人気車登場にあり
みんなのコメント
ブーツとかパッドが廃番になる可能性が
あるから純正ブレンボとかにした方がいい。