メルセデスは、レッドブルが完全に展開を支配するなか、たった1勝を挙げただけの非常に期待外れな2シーズンを終えて反撃を誓った。チーム代表のトト・ウォルフは、チームはレッドブルに追いついて常勝チームへと戻る前に「エベレストに登らなければならない」と警告している。
グラスは半分空だと常に考えるウォルフは、次のように説明した。
肩を組んで写真を撮ったメルセデス&レッドブル代表。両者の間には「プロフェッショナルな関係がある」
「レッドブルはこのレギュレーションの下で大きなアドバンテージを得て2022年をスタートし、それを維持することができた。エンジニアリングとドライバーの面で彼らの功績には大きな敬意を払わなければならない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2024年ル・マン24時間はスタート前から波乱。ウォームアップ走行でトヨタ7号車のデ・フリーズがGT3車両と接触
みんなのコメント
あの頃はあまりに強すぎてレースが面白くなかった
因果応報ですね
またいつか勝てる時代もくるかも
本当は毎回誰が勝つか分からない方が
観ているこっちは楽しめるんだけどね