現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ピアストリ、オーストリアGP予選でのトラックリミット裁定に不服「あのやり方は正しくなかった」/F1

ここから本文です
ピアストリ、オーストリアGP予選でのトラックリミット裁定に不服「あのやり方は正しくなかった」/F1
写真を全て見る(1枚)

 オーストリアGPのQ3セッションの重要な瞬間にオスカー・ピアストリ(マクラーレン)のラップタイムが抹消されたことは、1週間後のシルバーストンで白熱した議論の的となった。

 マクラーレンは、そのセッションの直後にレースディレクターの決定に対して異議を申し立てようとしたが、その対応はできない決定であると告げられたため、ピアストリ自身とマクラーレンのチームマネージャーであるポール・ジェームズは、シルバーストンのブリーフィングでこの問題を取り上げた。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

レッドブルF1、オランダGPから一時的にペレスのクルーを再編。担当エンジニアは育児休暇で現場を離れる
レッドブルF1、オランダGPから一時的にペレスのクルーを再編。担当エンジニアは育児休暇で現場を離れる
AUTOSPORT web
パフォーマンス改善に悩むレッドブルF1。次戦オランダでも「大きな解決策が見つかるとは思えない」と苦戦を覚悟
パフォーマンス改善に悩むレッドブルF1。次戦オランダでも「大きな解決策が見つかるとは思えない」と苦戦を覚悟
AUTOSPORT web
FIA、スチュワード批判の取り締まりを強化へ。世界モータースポーツ評議会が国際競技規則の変更を承認
FIA、スチュワード批判の取り締まりを強化へ。世界モータースポーツ評議会が国際競技規則の変更を承認
AUTOSPORT web
トラフィックかコンディションか。予選方式変更により第5戦鈴鹿からGT300のQ1はどうなる!?
トラフィックかコンディションか。予選方式変更により第5戦鈴鹿からGT300のQ1はどうなる!?
AUTOSPORT web
1ラップのペース改善に取り組むハミルトン。自身のスタイルとグラウンドエフェクトカーの特性が合わず適応に時間を要す
1ラップのペース改善に取り組むハミルトン。自身のスタイルとグラウンドエフェクトカーの特性が合わず適応に時間を要す
AUTOSPORT web
2025年よりF1マシンの最低重量は800kgに。ドライバーの過度な減量を避けられるとリカルドは増加を歓迎
2025年よりF1マシンの最低重量は800kgに。ドライバーの過度な減量を避けられるとリカルドは増加を歓迎
AUTOSPORT web
2026年の新規則導入に備えるアストンマーティンF1、リソース分配に加えて“風洞の移行”が悩みの種に
2026年の新規則導入に備えるアストンマーティンF1、リソース分配に加えて“風洞の移行”が悩みの種に
AUTOSPORT web
ペレスの苦戦はバランス特性が一因か。レッドブルはRB20の最適化に注力、ふたりのニーズの違いにはセットアップで対応
ペレスの苦戦はバランス特性が一因か。レッドブルはRB20の最適化に注力、ふたりのニーズの違いにはセットアップで対応
AUTOSPORT web
【F1前半戦レビュー:ハースの“プラス”と“マイナス”】マシン開発ペースがライバルと同等に/低調なマグヌッセン
【F1前半戦レビュー:ハースの“プラス”と“マイナス”】マシン開発ペースがライバルと同等に/低調なマグヌッセン
AUTOSPORT web
疑惑の勝利から3日。優勝は留保もオースティン・ディロンのプレーオフ出場資格が剥奪へ/NASCAR
疑惑の勝利から3日。優勝は留保もオースティン・ディロンのプレーオフ出場資格が剥奪へ/NASCAR
AUTOSPORT web
「初めての骨折」検査画像を公開。マクラーレンF1のピアストリ、負傷したままグランプリに臨んだことを明かす
「初めての骨折」検査画像を公開。マクラーレンF1のピアストリ、負傷したままグランプリに臨んだことを明かす
AUTOSPORT web
転倒相次いだハードタイヤ。ドゥカティも悩むタイヤ選択「ミディアムにも満足していない」/第11戦オーストリアGP
転倒相次いだハードタイヤ。ドゥカティも悩むタイヤ選択「ミディアムにも満足していない」/第11戦オーストリアGP
AUTOSPORT web
M.マルケスに起こったカオス…壊れたタイヤのバルブとフロントデバイスなしのスタート/第11戦オーストリアGP
M.マルケスに起こったカオス…壊れたタイヤのバルブとフロントデバイスなしのスタート/第11戦オーストリアGP
AUTOSPORT web
【MotoGP】マルティンへのロングラップペナルティは妥当だった? バニャイヤは不必要な罰則だったと認めるも「ルールはルール」
【MotoGP】マルティンへのロングラップペナルティは妥当だった? バニャイヤは不必要な罰則だったと認めるも「ルールはルール」
motorsport.com 日本版
アルピーヌF1、シーズン後半にも大規模なアップグレードを計画「2025年の基盤になるはず」
アルピーヌF1、シーズン後半にも大規模なアップグレードを計画「2025年の基盤になるはず」
AUTOSPORT web
【MotoGP】レッドブルリンクで転倒連続のアコスタ、原因は「タイヤが冷えちゃってて」
【MotoGP】レッドブルリンクで転倒連続のアコスタ、原因は「タイヤが冷えちゃってて」
motorsport.com 日本版
ブレーキングに課題残すアプリリア。来季に向け「減速区間や加速が要求される場面で作業が必要」/オーストリアGP
ブレーキングに課題残すアプリリア。来季に向け「減速区間や加速が要求される場面で作業が必要」/オーストリアGP
AUTOSPORT web
【F1前半戦レビュー:ウイリアムズの“プラス”と“マイナス”】未来への種まき/スペアがなくサージェントが犠牲に
【F1前半戦レビュー:ウイリアムズの“プラス”と“マイナス”】未来への種まき/スペアがなくサージェントが犠牲に
AUTOSPORT web

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村